ただいま帰りました

行ってきましたカレイドスターファンクラブファイナルイベント!
やっぱりイベントっていいですね〜。
出演者は広橋涼さん・大原さやかさん・西村ちなみさん・渡辺明乃さん・水橋かおりさん・下野紘さん・佐藤順一監督・池P・やまけんさん。
メインメンバーが全員そろった感じですねww
スタートのときに広橋さんがボケをw
これこそカレイドだなと思わせてくれました。
内容は前半がトークで後半歌。
前半のトークではおなじみ忌まわしき黄金BOXがw
いろいろキーワードがありましたが、ダンゴムシがなくてちょっぴり残念・・・
そしてレイラ・ハミルトン物語の正式発表。
去年の4月くらいからこの話があったなんてびっくりです。
そうそう今回のOVAは50分だそうでかなり期待大。
そしてレイラ・ハミルトンときたら「Ray of Light」!
やっぱいい曲っすね・・・。
あの場面を思い出してと言われたので、そらの天使がみてみたい・・・のところが脳裏に・・・・。
さぁやさんの歌を聴いてると泣きそうになってきます。
そして2004年2月22日のリベンジ!
総大将広橋涼の「翼は夢、そしてそらへ」
あのときの二の舞になるんじゃないかとどきどきしながら聴いてましたが・・・・。
無事にクリアw
広橋さんも非常にうれしそうでよかったですw
そしてバレンタインということで女性キャストの皆さんが、プレゼントを用意してくださってました!
当たった方おめでとうございます!!
一応最後に一言ずつ。
とりあえずw最後にいつものあれですw
あれのあと手拍子とともにアンコールがスタート!
なんと生アフレコが。
そして本当に最後、約束の場所へ
カーテンコールがあり、そのあと広橋さんの声でイベント終了の放送が・・・。
その終わりでもやっぱりいつものあれですww
帰る前に物販でパンフレットを購入。
その中にはレイラハミルトン物語についてと3Dアニメーションの企画が!!
両方とも非常にきになります・・・。
そうそうレイラハミルトン物語のほうは今年の夏から秋ごろになるらしいです。
以上!!
疲れてるのでこの辺でw