カレイドスターファンクラブイベント

明日はカレイドスターのファンクラブのイベントですね。
すごく楽しみですが、こういったイベントにはあまり行かないので今からどきどきしています。
大原さやかさん*1ファンの私としては生大原さんが見れると思うだけで、もうどきどきびくびくです。
今は明日の予習のためにキャラソンアルバムをずーーっときいてたりしてw
とにかく曲を覚えねば。
明日一応行く前にルミカライトだけは買っていこうかと思ってます。使わないかもしれないけど・・・。使わないというよりも使う勇気がないために使えないだけです!!
終了してからすぐに帰ってくるので簡単なレポートなんかも書けたらいいな〜。

・・・これじゃあ日記じゃなくて明日の予定だww

*1:レイラさん