いっぱい届いたよ〜

まず漫画版マリア様がみてる1巻、D・N・ANGEL10巻。
マリみて漫画版はやっぱり面白いですね〜。原作に忠実にそしていろいろと変化をつけて、うん最初の不評がうそのように面白いです。
D・N・ANGELは・・・ここできるのかよ!!!という感じでw
面白いですねやっぱり、大ちゃんと梨紅ちゃんがラブラブしてれば私は十分です。
そして2枚のCD。
まず・・・・DROPSの初回限定版。歌については書かないです・・・。あそうそう「愛がなきゃ!!」はよかったです。
映像がすごかったですね。野中藍さんが結構好きです。実はしーぽんしか知らないですが・・・。
しーぽんも最終回とゲームでしか知らないというだめだめぶりです・・・。
でもあの映像は一見の価値アリなので見れる人はぜひ見てください。
もう1枚のCDが奥井雅美さんのベスト2です。
曲のラインナップをみたらさすがにほとんど知ってますね。
どれもこれもいい曲ばかりです。