いや〜なよかん

今日の話でそらも吹っ切れたみたいですね。それはいいのですが・・・・。まさか・・・・最終回あたりとかでレイラさん死なないですよね?なんだろうこのいや〜な予感は。
・・・・さぁ雰囲気を変えていきましょう。今日気になったのはメイを気にするロゼッタです。なんだか暗い表情ですよ。まあ、これも何かの伏線だとおもうので今は深く考えないことにします。えぇ考えません、メイドさんとあの二人がそらのことを観察してたのなんかきにしません。ここらあたりが本当に王道で面白いです。今度幻の大技ボックスが届いたら一回最初から見直してみよう。そして今度こそ感想を書こう。


あぁ〜今日も眠い・・・。最近眠すぎですよ。なんなんでしょう。明日色々あるのに・・・・。その眠さの中でHDを買ってきてOSをインストール。
大容量になったのはいいけどフォーマットに時間がかかる・・・・。さらに眠くなる。メッセンジャーとかも入れたんですけど、ユーザーどうしようかな〜新しくしようかどうか迷ってます。