成恵の世界6巻

久々の発売ですね。今回は新キャラが結構出てきました。一押しは香奈花ママなんですけど、シラセもいいですね。あと天乃川先生w
いいキャラばかりです。もちろんテイルメッサー・鈴木さんもwいやこの人は新キャラじゃないか。
さて、今回香奈花の必殺技がでましたね。
F・カナカプレス(フライング・カナカプレス)
どうやらKの字に似てるらしい。家に来た成恵ちゃんにいきなり食らわせた技ですね。そのあとのジェスチャーもよかったです。
F・ナナセチョップ(フライング・ナナセチョップ)
どうやら両手の形が数字の「7」に・・・。山崎くんに食らわせた技です。
なんかシリーズが進むにつれて香奈花がどんどん凶暴・・・人間離れ・・あぁ宇宙人だからいいのか。
今回はシリアスなお話もありかなり面白かったです。