NOW HITS STREET

この番組を聴いてると自分が知らないアーティストがどんどん出てきて、すごく楽しいです。最初は大原さやかさんがやってるので聴いてたのですが、今は毎日毎日楽しみですw
声優としてのさやかさんもいいですけど、DJとしてのさやかさんはまた違った感じですごくいいですよ。ゲストが来た時は本当に楽しそうで、きいてるこっちまで楽しくなります。たった5分ですけど、いい癒しです。
聴ける方はぜひ聴いてみてください。
bayfm78MHz
時間は月曜〜木曜日は18:50〜18:55です。
あれ???
http://www.bayfm.co.jp/
のDJプロフィールのところ、さやかさんの写真いつ変ったんですか?去年見た時と変っててすごく驚きました・・・・・。
スポーツのところに「バレーボール」・・・。これまた知らなかった。
さて、今週と来週のゲストはsacraです。
4月7日に1stアルバムがリリースなんですね。聴きやすいのでCDを買ってみましょうか。
ここしばらく私のもってる声優とかのCDの横に、ナウヒッツの影響で買ったと思われるCDが増えていく・・・。