ファースト デート トライアングル

祐巳由乃のあのシーンとかがなかったりしましたが、面白かったです。
ちょっと絵が違うなと思ったりもしたんですけどね。
田沼ちさとさんはコバルトのひびき絵の方がかわいいですね。
そうそう、やっぱり祥子さまは宇宙人ですw
原作のあの話がアニメになるとこういう状態になるわけですね。なんというか見てて恥ずかしくなったりしました。
祐巳ちゃんがいい感じで不安になってて、祥子さまはまったく気がつかなくて最高です。
由乃さんと三奈子さまのかけ合いもいいテンポでしたし、そう言う意味では今回の話はよかったと思います。
マリア様がみてる。来週最終回・・・・。こっちは泣かなくてすみそうです。