ビデオに録り忘れてしまった・・・・。

MADLAX・・・。
そうビデオをセットせず、PCの電源も落とした私が悪いんですw
どうやら、すごく電波な内容だったみたいで。みたかった・・・・。
色々な日記をみましたが、なんだ・・・あの歌流れなかったのか。
あのなんとも言えない歌の流れないMADLAXなんてMADLAXじゃない・・・。


この時期ってものすごーく眠くなる時期ですよね。
あと気温の変化も結構激しいので、風邪とかをひきやすい季節です。
私はこの時期だとアレルギーせいの蕁麻疹がでたりしますが、今年はほとんどでてないのでちょっと楽だったりします。
それに花粉の量もやっぱり少ないですよね。
それが唯一の救いかも。
いいかげんまぶらほのCDも聴かないと・・・・。