堀江由衣「楽園」

買って来ました。もちろんPVも一緒ですw
買ったのは昨日なんですけど開封したのは今日だったりして。
開封と言えばもう一つ開封してないのが・・・。これは明日書くことになるかとw
さて楽園をさっそくきいてみると・・・・。
あれ?なんか今までと違う感じが・・・・。歌詞カードを見てみると納得。
曲作ってる人ばらばらだから、ぜんぜん違ったんですね〜。
どおりで「これ本当にほっちゃんのアルバム?」と思ってしまうわけです。
全然悪くはないのですが、なんでしょう・・・・、どちらかというと今までのアルバムの方が好きだったかな〜・・・・。
という感じです。
きっと何回も聴けば慣れるんでしょうけどね。
あ、今も聴きながら書いてるんですけど「笑顔の連鎖」が好きな感じです。