年齢詐称?

今日は久しぶりにフォークソングの部屋に行きました。
やっぱいいですね〜。私は生まれてくる年代を間違えたような気がします。
やっぱ70年代80年代の音楽を聴いてるとすごく落ち着くんですよね。
こういうことをいうとネカマ疑惑と一緒に、年齢詐称疑惑まで浮上してくるのであまり言いませんがw
ネットと言う匿名性の高い場にいるのだから、性別や年齢なんか関係ないと思うのは私だけでしょうか・・・。
話を戻して、夢はジャズ喫茶デビューです。
古く音の悪い音楽を聴きながらコーヒーなどを飲む・・・・・。
なんて素敵なんでしょう。
そうそう久しぶりにカレイドスターの「はじめての すごい ミニアルバム」を聴いたんですけど、そらのテーマのピアノバージョンってジャズっぽくて素敵ですよね。
この曲を聴いて、ジャズ喫茶に行きたいと再び考えたわけで。
夢はかなうのでしょうか・・・・。
25歳までにかなうといいな〜。


話変って明日からADSLが40Mになります。
モデム等の設定のために一日中家にいたり・・・・。
色々と楽しみですが、結局私がサーバー等の設定をしなければいけないところが辛いです。