カレイドスター

さてたった今温泉のサイトを見てみたら、20日から登録のはずがセキュリティー上の理由とやらで登録延期になっていました。そしてそれをみながらぼんやりと仕事をしていたら、急にラジオから「カレイドスター」との言葉が。
なんだ!!
とばかりに無意味ですがラジオの方を振り向くと、ちょうどアトラスがプレゼンツしているめぐみゆのラジオだったわけで。
そういえばカレイドのDVDってアトラスから出てるんですよね。記憶の彼方に消し去っていたアトラスの名前をここで聴くとは・・・・。つまり毎週聴いてた事に・・・・。
女神転生とかは大好きなのですがいかんせんカレイドのDVDの売り方が納得いかないので、嫌いな企業さんの一つとなっていたりします。
ラジオで流れたのは私の夢になってよBOXの宣伝でした。28日発売なのでもうすぐですねw
内容的には鬱っぽい展開だったりするのですが、それはそれで楽しみです。
そして今週末・・・・。台風が来るかと思われる日に最終ボックスのネーミング発表。
まだまだカレイドづくしです。