明日はついに!!!

今日はお一人さま3点限り100円のウーロン茶を買ったりと微妙な・・・・。
こういうときに買っておかないとあとでこうかいするんですよね。
そうそうついに明日はイリスのアトリエの発売日!!!!!
通常版とサントラのコンボをガストショップで予約したので明日辺りにはとどくでしょう。
あとやっぱりゲームの記録をとっておくためにプレイ日記みたいなのをつける事にしました。
ブログかHTMLでページを作るかはまだ決めてないのですが、明日プレイしてから考えてみます。
まずは、宇宙のステルヴィアを今日中にクリアしないとだめか・・・・。
そのまえに仕事だ・・・・。
なんだか切なくなって来ましたw