カレイドスター

さて、今日は病院の後少しイリスをやってDVDをみてたわけですが。
発売まだですか、やってやれないことはない!BOX
続きが・・・・・・続きが見たいです!!!!
でもたしかこのあとってしばらくそらがへこむんですよね。
もうすでにへこんでたりしますが、だって次回は「絶望の すごい 帰国」からですし。
正直オンエアー中は2期の最初あんまり好きじゃなかったんですけど、今見てたらやっぱりおもしろかったです。ですが、やはりレオンのウザさは変らずで・・・・。メイはいいんですけどね。
自分で保存してるのを見ればいいんでしょうけど、なかなかそんなひまもなく。
この週末で見そうな感じがあるけど、仕事が終わらないと夢のまた夢ですね。
あ、今回のBOXのオーディオコメンタリー結構面白かったですよ。レイラさんが出てくるたびに爆笑するのは仕様ですかw
つられて笑っちゃってましたけどww
えっとサントラはこれからです。イリスをやりながらゆっくりきけたらいいな〜。