前日緊張

今日はいいこともあり、痛いこともありなかなか面白い一日でしたw
いいことはたまたま某所で昔好きだったアニソンをきき、同年代の方とめちゃくちゃ盛り上がったことです。
やっぱ同年代いいですよね〜。
痛かったことはちょっと風邪をひいたかなと。
それとも明日の面接へのストレスでしょうか・・・。
こんなんで大丈夫なのかw
ダメだったら泣いてると思うので、そっとしておいてくださいw
まずは金曜までの仕事を片付けねば。
今日中に終わるかな〜、出来れば鉄人28号までにおわるといいな〜。
そのまえに今日こそはラジオを聴かないとな〜。
すでに3週間くらいは聞いてないですね・・・・・。


本日お世話になっていたサイトさまが閉鎖されました。
7rakkaさんが運営していたこんしだというサイトさんです。
とにかくアニメ・声優等のCDの情報が早く量も多い素敵なサイトさんでした。
こんしださんでほしいCDを見つけて予約!!
って感じでCDを買っていたので閉鎖は非常に残念ですが、アレだけの情報量を扱うのは大変だったのでしょうね。
またどこかで会えることを楽しみにしてます〜。