生天目仁美と伊藤静

生天目仁美と伊藤静「Charincoでゆこう」ついに届きました。
名前のごとく生天目仁美さん、伊藤静さんのユニットです。
名前は年齢順だとかw
歌がうまい下手は私にはさっぱりなのでちょっと別のことを。
このアルバム面白いな〜と思ったのが二人の歌い方?です。
生天目さんは夕菜だったり、江利子さまだったり、慧さんだったりと。
伊藤さんは令ちゃんだったり、いっちゃんだったり。
歌い方と言うよりは声の出し方なのかな、バラエティに富んでる感じです。
あと素のお二人の声も入ってますね。
こういうところが凄く面白いなと思わせるアルバムなんじゃないでしょうか。
結構気に入ってたりw
写真を見ても相変わらず仲が良さそうで。
なんだかライブに行きたくなってきましたよ。
行くかどうかはお財布と相談ですがw
面白いアルバムとばかりいいましたが、本当にいいアルバムだと思いますw
マリみてのイベントのときに思った芸達者な二人だな〜というのがそのまま当てはまるような・・・・。
私はこのアルバムがたまらなくツボにはいりました。