林原めぐみ出産!!!ももーいも回復の方向へ

http://www.nakid.jp/について
ももーいがメッセージを載せています。
少しずつ回復に向かっているみたいで安心しました。
早く元気になってまたいつもの元気な姿を見せてくださいね。
実はこれを期といったらおかしいのですが、ももーいの歌をゆっくり聴いてみたら以外といいじゃないですか。
私がもってるのはアンセブだけなのでそれを聴いたのですが、今まであまり好きじゃない感じだったんですよ。
やっぱり苦手な曲もあるけれど私がすごく好きな感じの歌もあった。
買ったCDはちゃんと聴こうと心に決めました!!!


1日12時間近くやっても終らない仕事って・・・・・。
ということですごく規則正しい生活をしてます。
夕食を取ったら眠り3時半頃に起きてシャワーを浴びる。そして出たらすぐに仕事。
明日中に終らせないとな〜。


最近というかこの2日間くらいで思ったこと。
個人サイトの掲示板を利用される方々・・・・。
管理者さんに迷惑かけるのだけはやめましょうよ。
そのサイトさんの掲示板が好きならなおさら気を付けましょう・・・。