DVDみてるよ

今日は七夕じゃん!!!!
この日記を書く瞬間に気がつきました。
ということで外に出て空を見たのですが・・・・。ちょっと曇っているせいか星が少ししか見えませんでした。
今年も彦星と織姫は会うことが出来なかったのかな。
さて今日の昼間夢を見ました。簡単に言うと大原さやかさんが出てきた夢です。
すごく幸せで、でも夢の中でも勇気のない自分がいてある意味面白かったです。
小学校で先生達が高校のときの人達と言うわけのわからない設定で、体育祭の練習をしていました。
そこにさやかさんがいたわけでなく、そのあとなんかのイベントの通知が私に着たんですよ。
午後からそのイベントで午前中はお茶の教室に行こうと決心。
でも、そのお茶の教室にさやかさんがいるかもしれない、教わるかもしれない。
それが怖くてお茶の教室にはいかず、午後のイベントへ。
なんだかわからないイベントに小学生のときの友人とバスで行き。
イベントがはじまってもまださやかさんはこない。
私だけがさぁやさんはお茶の教室があったから遅れてくることを知っている。
そしてついに登場。
ここで目が覚めたわけです。
おそらく寝る前にカレイドのことを考えていたからみたのでしょう。
でもちょっと幸せでした。