スカイガンナーやりたい

今日も仕事三昧ですよ。
いちおうシノブ伝とあれは録画しました。後者はしなくてよかったかも。
これからマリみての予約をして、別の仕事にうつります。
そうそうOVAのカレイドスター予約しましたw
発売日がキャラアニ以外だと10月22日みたいなので・・・・。
これでカレイドは全部そろうことになります・・・・。

今日も仕事三昧ですよ。
いちおうシノブ伝とあれは録画しました。後者はしなくてよかったかも。
これからマリみての予約をして、別の仕事にうつります。
そうそうOVAのカレイドスター予約しましたw
発売日がキャラアニ以外だと10月22日みたいなので・・・・。
これでカレイドは全部そろうことになります・・・・。