空中ブランコ

今日「空中ブランコ」という本を読みました。
今年の直木賞受賞作品です。
あまりの読みやすさにびっくりです。面白いという話はきいていましたが、まさかこんな感じとは。
テンポがよくさくさく読めます。
話も「何だ?これw」と思わず言っちゃいそうな・・・。
結構お勧めの一冊。
深夜にガンダムSEEDをみました。
実はSEED嫌いです。本放送時には面白くなくて途中まで見てから最終回まで見なかった作品です。
こうして総集編的なものを見ると以外とおもしろい。
だからといって今までのイメージは変らず。
しかし、この総集編だけはぜんぶみてみたいな〜。というか今日以降のお話は面白そうですので、ぜひみてみたいとおもいます。