今日の1曲

「SWEET MELODY 〜GIRLS SONG COLLECTION VOL.1」より
「あなたが愛になる」歌:岩男潤子
アニソンじゃないじゃん!!って突っ込みはなしでw
久し振りですし。
ということで岩ちゃんの歌です。
この歌はウィザーズハーモニー2の歌です。
知らないかな・・・・・。
1はかなり恐ろしい出来だったのですが、2は普通な声優さんを使ったので意外とまともだったんですよ。
このころからmooさんにはお世話になってますw
しかしなんで岩ちゃんでこの歌なんだろう・・・・。
もっといい歌があるだろう私・・・。
実はこのうたさっぱり忘れてたんですよ。
たまたまこのCDを買ったら入っていて驚きました。
1の歌にも驚きましたがww
高校のときの友達が岩ちゃん好きで色々話したな〜、となつかしいことをたくさん思い出させてくれました。