またばかなことをやります

そういえば、もうカレイドスターのサントラは出揃ったことになりますよね・・・。
かねてより計画していたアニメ本編とサントラのつき合わせなんかやってみますか・・・・。
つまり本編を飛ばさずに最初から見るということか・・・。
やってやれないことはない!!
これ以上遅くなるとまた別のCDが大量に届いてしまって、ずっと出来なくなるし。
明日から親がお墓参りに行くため広い部屋が2日間使用できるので、その間に終るといいな〜。
やったところで自己満足w
自己満足万歳!!
なんて意気込んでますが、今日は星界の戦旗2をみます。
カレイドも好きなんだけど星界も好きなんだよ〜!
知名度の低い作品ですが、どっちもいいんですよね。
しかし、星界に少しだけ出てくるさぁやさんボイスに反応するのやめようよ自分。
こんなアニメ漬けなのは仕事の返信メールがこないため・・・。
お願いだから24時間以内には返信しましょう。


さて最近広橋さんも大好きに・・・・。まえまえから好きではあったんですよ。
でも美術はたのしっ!をみて以来完全にツボに入りました。
ステルヴィアのゲームをやったときはそらの声だから好き・・・くらいだったのですが、トークの感じとかもかなりツボなお人です。
灰羽連盟とかすごくいいです!
このごろ好きな声優さんが減ってきてたから、増えるのは嬉しい限りです。