今日まで1人です

ミュージックフェアをみていて槙原敬之の「世界に一つだけの花」を聴いたのですが・・・。
本当にいい曲ですね〜。
この曲聴くといつも泣いてますよw
泣くなよ自分ww
自分で歌ってても泣いちゃう歌なのであえて避けている歌です。


なんとDearSの9話にゲストで鹿野優以さんが出ると!!!
まじっすか!!!
今日何話だよ!!今日は6話くらい??7話??
とにかくゆんゆんが出るのならチェックだ!!
ゆんゆん大好きです。文化放送の「純子と涼のアシタヘストライク」を聞いててかなりハマりましたw
青ニジュニアで新人声優鹿野優以さんをめちゃくちゃ押してます。
初めてのアニメおめでとう!!!がんばれゆんゆん!!
調べたら9月1発目のDearSみたいですね。逃す訳にはいかないww


高校野球を見ながらメッセで話をしていたのですが、みんな・・・・私にそっちのけはないから!!!
女性声優さんの話をすると必ずそっちのけがあるのか聞かれるのが悲しいw
女の子も好きだけど、一応男も好きだから!!
しかし、このネタでいじられてるときが楽しいww
いじられ好きですw


テレ朝の「愛のエプロン」がゴールデン進出。
嬉しいけれど、トリビアみたいに勢いがなくならなければいいのですが。
放送時間は水曜日の19時です。