マリア様がみてる春

乃梨子ちゃんと瞳子ちゃん登場の回。
うーん、ちょっと乃梨子ちゃんの心理描写が少なすぎかも。
あれなら完全に乃梨子ちゃん視点にしてしまったほうが、良かったのではないでしょうか。
乃梨子ちゃんがどんな子かほとんどわからなかったのが残念です。
あまりに淡々としていたという感じ。なんで志摩子さんにたいして赤くなってるのか?
しかしああするより他に尺に入る話にするのは不可能だったと思うので、まあよかったとはおもいます。
しかし、祐巳ちゃんの嫉妬などはすごく良かったと思います。
瞳子ちゃんドリルがいい感じで祐巳ちゃんをあおってますw
そうそう忘れていましたが、乃梨子役の清水香里さん。
よかったです。乃梨子はあんな感じでいいと思います。声が良かっただけにもっと心理描写をふくめ喋って欲しかった。
でもって瞳子ちゃん役の釘宮理恵さん。こちらもいいかとおもいます。
瞳子ちゃんがかなり生意気っぽくていいですねww
今日見た限りでは二人ともいいとおもいます。
ただこのあとの展開を見ていかないと微妙かな。二人ともほとんど喋ってないし。