カレイドスター そらとレイラの すごい ○○

更新!!
また52分だよ。
ゲストはマッコリー・トンプソン役の島涼香さん!!
マッコリーと名づけられたときの話等を披露。
レイラさんの誕生日の話。
レイラさん10代じゃないっすよwいや〜アレで10代なのは詐欺でしょう。
精神的不健康汁レイラ汁www
すばらしいいいネーミングセンスしてますなw
ぷっちんプリンは1個いれようね!!!
さぁやさん・・・おしぼりは・・・投げてはいけません!!ww
りんごとほうじ茶のケーキ。
別々に食べないとダメなんですかww
りんごはいらないんだ・・・・・。
即興で歌わせるなよw
タイトルは「充実野菜」
すばらしい歌ですよ。
歌詞もすごい状態ww


充実野菜
作詞作曲:広橋涼 歌:広橋涼


あかーいおやさいうれしいな〜
充実野菜です〜
らんらんらららん、らららんらん
みどりのおやさいうれしいな
充実野菜です〜
らんらんらららん、らららんらん
たまにレモンもはいってる?
充実野菜です〜


著作権に引っかかったらどうしようw
涼ちゃんの すごい 充実野菜
ヴォーカルアルバムの「翼は夢、そして空へ」で発揮されたすばらしい作詞能力が今ここに!!


サントラの話が出たときに思いっきりスルーされていたので、おそらくサントラはなさそうな感じ・・・。
DVD-BOXに付いているのでも十分ですが、できれば1曲がもっと長い物を!!でもそうなると3枚組くらいになっちゃうのか・・・・。それでもいいから欲しいよ〜。


なんと来週のゲストは空気ことケン・・・・下野紘さんです。
たくさんいじられてくださいw


なかなか微妙なテンションですが、最後に池田Pのお詫び。
カレイドスターという作品に罪はない。まさにそのとおりですね。
まあ私の中では終った話なので、もうどうでもいいのですが一応書いておきます。
そういえば今日なんとなくこの問題のブログをみていたのですが、真実か真実じゃないか分からないことを、平気で真実のように書いている方が多くておかしかったです。
マリみての三奈子さまが書いた黄薔薇革命やイエローローズの話は、きっとこんな感じだったのだろうなとぼんやりと思いました。
さてなぜどうでもいいかと言うと、こんな騒動になっても私がカレイドスターを好きなことは変らないもんな〜と思っているからです。
こんな騒動を起こした原因の人達は嫌いになりましたが、作品はやっぱり大好きです。



こんなことくらいで嫌いになれるのなら、


最初から好きになんかならねーよ!!!

この件は今日で本当に終り。
今回のラジオの謝罪が終るまでは、自分の中で終わりにしてはいけないと思っていましたので。