マリア様がみてる春

怖いよ・・・、怖いよ・・・・。
だれがって??とりあえず祥子さまと令さまですかね。
瞳子ちゃんもかなり怖かったですがwそれよりも悪人面。完全な悪人面でした!!
絵については言わないつもりでしたが、怖すぎです。
ただの女番長じゃないですかwどこぞレディース。
乃梨子ちゃんは可愛すぎです。めちゃくちゃ可愛いですね。
祐巳ちゃん由乃さんに関してはいうことなし。今回は完全な脇役ですから。
あと背景の女生徒とかなんだかな〜といったかんじで。
今回はものすごく気になりました。


さて内容。
原作からガンガン削っていましたがこれでいいと思います。
ただ、賭けの話はいれないと志摩子さんの気持ちが軽くならないんじゃないでしょうか。
檀家の問題だって志摩子さんは悩んでいたんですから・・・。
父親がどういうふうにこの問題を扱っているかを志摩子さんが知って、気が楽になる話をいれておいたほうがよかったな〜と言う感じですね。
でもやっぱり白の話は面白いですね〜。優遇されすぎですよ・・・・。
あと最後の乃梨子ちゃんの叫びもいい。
先週よりも乃梨子ちゃん瞳子ちゃんのセリフが多くてじっくりと聞く事が出来ました。
二人ともやはりハマり役。とてもいい感じだと思います。
おっと忘れていました・・・。
志摩子さんと乃梨子ちゃんラブラブ過ぎないですか???
先週も気になったけど、今週はまたさらにすごかったです。
さらに忘れていましたが可南子ちゃんぽい子がいましたねw
一人だけ異様に髪が長く背が高かったですよw


とりあえず来週も白。
短い話なので綺麗にまとまるでしょう。
黄も大丈夫そうですね。
今日の見ていい感じなのに、これから紅がうつ展開へまっしぐらなのが切ないです・・・。


さて普通にマリみての話。
乃梨子ちゃんいいですよねw
祐巳ちゃん祥子さまにとってかわって一番好きになりそうなんですよw
レイニーブルーのときの短編を読んで以来乃梨子ちゃん大好きです。