おやすみなさい

せっかく予約したので某所の下級生2スレを覗いて見たらあららww
こんなことになってるとは。
私も最初びっくりでしたが、今はどっちでもいいやという感じですね。
そのうちゲームが届いてわかることだからな〜。
昔ほどヒロイン至上主義じゃないし。
ここ2,3年ほどヒロイン至上主義じゃないんですよ。
以外とわきのメンバーに惹かれることがあり。
ただ、某スレに貼られてたようなセリフをヒロインが言ってたら冷めるけど。
しかしスレの話をみてると本当にバハムートラグーンが浮かんできますねww
アレは痛かった・・・・。本当に痛かった・・・・。
ヨヨ・・・・。何で思い出しちゃったかね・・・。


今日かくといったCDはまた先延ばしになりそうです。
眠くてねむくて・・・・・。