マリア様がみてる春

うーむ、説明がなかったぶん分かりにくそうな話ですね。
でもさすが主役の乃梨子ちゃんって感じです。この話の主役は志摩子さんじゃないですよw
一人でテンパってただけだし、志摩子さんヘタレですね。
乃梨子ちゃんと祥子さまのいいあいも祥子さまのヒステリックさが出ていてなかなかです。
祐巳由乃ちゃんは今回背景です。令ちゃんもしょうがないか。
この後に話があるからこれはしょうがない。
いい味出してたのが瞳子ちゃんと蔦子さん。やっぱいいな〜。蔦子さんは一人だけ完全に大人ですよ。
瞳子ちゃんは・・・・・。いい役だよな〜。ひっかきまわして楽しそうだし。
気になったのが、なんで乃梨子ちゃんが地面に山百合会の名前を書いたとき「サ」の文字に棒があったのか・・・・。
だって「チコ」はすでに書いた後なのに「サ」はおかしいでしょう。
しかしこの後ろでレイニーブルー黄薔薇注意報が現在進行形なのが恐ろしい。
今回のはなしはそのからみを一切排除していましたが、大丈夫なのでしょうか。
レイニーブルーだけでそのあたりをどう表現するのか・・・。
それとも黄薔薇注意報で無理やりねじ込むのか、祐巳由乃さん、志摩子さんのため息はカットなのか。
スタッフにまとめきれる力があるとは思っていないので、微妙になりそうな予感。
今回の話ももっと心理描写を入れたほうが面白かっただろうに・・・。
ある程度面白くてそこそこの出来なんですけど、あっさりしすぎと言うか。
もったいないな〜といったかんじです。