マリア様がみてる春

さて・・・。
色々とぶった切ってありましたがw
今日は色々と不満点を。
まず、景さんと聖さまの話。
ないに等しいですね・・・・。いくら尺がないからといってこれはありですか??
そして由乃さんが抱きつくシーン・・・・。
教室内で抱きついてますよ。それに言葉がすくないですよ。あっさりしすぎですよ!!!瞳子ちゃんとのこともなぜか知ってるし。
由乃さんは由乃さんで悩んでたのに・・・・。
このシーンはこんなあっさりしてちゃだめですよ!!
真美さんが祐巳ちゃんと話すシーンだって・・・・。
色々とヒントを与えてくれるのに・・・・。
まあ不満点はここまでにして。
傘の話はまあまあだったとおもいます。
他がひどかったので、ここくらいしかまともなところがなかった・・・。
それでもほめれる出来ではありませんでした。
ただね、青田先生がかっこよかったわけですよ。
それだけです。
瞳子ちゃんのシーンにしても・・・・。
結局不満点ばかりですw
あ、オリジナルのセリフとかはよかったですね。祐巳ちゃんが祥子さまばかりをみてきたことに気づいたあたりはいい感じですね。
全体としてあっさりしすぎで心理描写がないのが問題です。
この話で祐巳ちゃんが復活するのに、こんなあっさりしてしまったのが残念です。
来週はどうなるのか・・・。
ちょっと不安だったりします。
あ、この話で一番良かったのは予告です!