卒業大好きです

ひさびさの驚きです。
2005年に発売が予定されている卒業の新作「卒業NextGraduation」
なんと美夏の娘の声になんと・・・・ユンユンこと鹿野優以さんが!!
もともと好きな作品に、期待している新人さんが出るとすごく嬉しいです。
がんばれユンユン!!
さて、ゲームのほうですが、どうやら昔と同じようなゲームシステムみたいなので安心できそうです。
あの5人に子供がいるとw
全員母子家庭なんですよねw
まあ、ここらへんの話は公式ページを見てください。
http://graduation.jp/next_graduation/gra3_main.htm
最近の腐っていてゲームとは言えないようなギャルゲーが多い中、卒業が帰ってきてくれるのは嬉しい限りです。
ときめもがGSに走って行ってしまっているため、今の所期待出来るのは卒業だけと・・・。
2のキャラクターでも何かだしてくれないかな〜。
ということですごく楽しみにしてます。