魔法少女リリカルなのは

なのはちゃんはいい子だね〜。
CCさくらだと最初は拒絶したけど、なのはちゃんはすんなりと受け入れてましたw
話的にも難しいことはなく、特に何かを考えて見なくてすむのが嬉しいです。
一つ不満があるとすればこれの前がアレなことですね。
見る気なかったのに最後の方だけ見ちゃいました・・・。
もう二度と見ないです。
だいたいゲームでセリフを伏せて流すなら、そのセリフを変えろよと・・・・。
アニメの不満なのか、ゲームの不満なのかわからなくなってきたのでなのはに戻します。
CMでゆかりんの歌が流れるのもいいですよね〜。
CDを買い控えようかと思っていたんですが、おそらくEDは買ってしまうでしょう・・・。
奈々ちゃんの方はアルバムに収録されるみたいなので、とりあえず様子見です。
さて本題ユーノくんとなのはちゃんに進展はあるんですか??
1クールじゃ無理か・・・・。
本題が2行ってどういうことだww