舞-HiME

みことは反抗期で・・・。
なおとみことがあやしすぎるし・・・。
あかねちゃんは謎だし・・・。
みどりちゃんと先生は酔ってるし、いいとこもってっちゃうしw
なつきカッコいい!!!
はじめてなつきが役立った気がしま・・・。
舞衣の見せ場は最後ですかね。ほっぺたに軽く手をあてるところとか好きです。
今回はたくさん人がでてきた感じで。
定番だけど最近こういう定番なアニメがないから見ててほっとします。
予告、ファーストキスは塩味ですかw
あ!!
考えたら・・・・なつきが千葉紗子さんでなおが南里侑香さん。
tiarawayの二人が絡んだわけだ・・・・。
それを言ったら中原麻衣さんと清水愛さんが絡んでるのはPo・・・と言う話になるか。
忘れましょうw