マリア様がみてる

コバルトの12月号の短編「静かなる夜のまぼろし
チャオ・ソレッラ!といい今回の短編といい、静さま率高いですねw
こんな感じで選挙に出たのか〜と。
今じゃ志摩子さんと仲良しだしw
そうそう、挿絵の髪が長い頃の静さまがすごく綺麗です。
あ、忘れてましたがコバルトの表紙はクリスマス仕様の祐巳ちゃんと志摩子さん。
今回の漫画は長き夜のの祐巳ちゃんと聖さま
短編と漫画聖さまばかりですね。
別に江利子さまを描けとかいいませんが、別の人達でも良かったのではないかとおもいます。
さて今回の12月号で定期購読が切れたわけですが、次どうしましょう・・・。
6000円ちょっとで毎回発売日前に来るのだから安いっちゃ安いけど、ボーイズラブ特集とか・・・。