舞-HiME

か、かずくんが〜〜!!!
茜ちゃんが〜!!!!!
あの展開の後にああいうことをしますか、サンライズ!!!!
一番大事なものをかけることになるってそりゃ恋人とかだろうとわかってましたが、
チャイルド死んだら死ぬなんて聞いてないですよ!!!
それも死んでから消滅するような感じでひどいじゃないですか。
というかチャイルドってあんな簡単に死んじゃっていいんですか!!
それとも相手が強かったのか・・・。
さてちょっと落ち着いて考えると、「一番大事なものをかけることになる」って必ずしも恋人じゃないような・・・。
今の段階だと舞衣-たくみ又は楯、命-兄、なつき-???
ということでなつきの相手が剣道部のあれなのか、それとも女の会長さんなのか・・・。
舞衣は今日のセリフの流れから楯が本命っぽいですね。
みどりちゃんは保健の先生???
もっと大きな問題はOPです・・・。
だってかずくん死んじゃったのに、あのOPは悲惨でしょう。
かずくんだけじゃなく茜ちゃんだって・・・・・。
あのシーンであの2人だけ消えてみどりちゃんだけになってたら泣きます。
このあと茜ちゃんは一番地に記憶を消されたりするのでしょうか・・・・。
それはそれで終ってる気も・・・。
これから先チャイルドが死ぬたびに鬱になるわけですね。
そしてサブタイトルが「たいせつなもの」こんなのありですか・・・。
HiMEって13人でしたっけ、一人死ぬたびに時計が動き全員死んだら???
そして死ぬのはHiMEじゃなくて想われていた人の方・・・・。
舞衣とかはこのことを知らないわけで・・・。
恐ろしい・・・。
一番恐ろしいのが来週は何もなかったかのように水着・・・。