子供向けばかりです・・・・

書いてるのが13日ですよw
11日はコメットさんを見ました。
もちろんアニメのほうです。
まだ3話なのですが、すばらしいですねw
明らかに子供向けなんだけど、おもしろいです。
まず気になったのが王子さま・・・・。髪形変じゃありません??
コメットさんもメテオさんも変な感じですが、あの一瞬だけ出て来た王子さまがやばいかんじですw
あれと結婚させられるかもしれない、コメットさんとメテオさんは不幸なのでは・・・。
そして、3話でいかにもこの人が王子さまだろうと思わせる少年が登場。
テレ屋でなかなかいいのですが、髪型が違うんですよね・・・。
しばらくはコメットさんを見てると思います。