40度の熱で寝込んでます

数ヶ月前、下級生2のショックでオーガストファンボックスに手を出してオーガスト作品にハマったのですが、最近妙な現象が・・・。
最初からしばらくの間は美琴と保奈美が好きだったわけです。
他のキャラクターも好きだったんですけど、この二人がダントツで好きだったんですよ。
昔からメインヒロイン好きでしたから。
しかし、なんで今一番好きなキャラクターが結先生なんでしょうw
声?下級生2のことを考えたらそれもありそうですが、やっぱりシナリオなんでしょうか。
気がついたら、やっぱ結先生だよねと・・・・。
そこでアニメを見るかどうか迷ってます。
噂ではほなみんルート。結先生ルートならな・・・・。
とりあえず迷った末にまずは歌を聴いてみようと、まーちゃんが歌ったアニメのOPを買いました。
ジャケットにも保奈美と美琴しかいないよ・・・。
さて、歌のほうですがかなりいい曲だったのでびっくりです。
で、だんだんアニメを見たくなってきたのですが、久住直樹の声が緑川さんなんですよね。
あまり好きじゃないので・・・・。
アニメでずっと声を聴いてれば慣れるのかな〜。
昔あれだけ声を聴いててだめだったんだから、やっぱりだめかも。