星界がドキドキです

見る物がない・・・・
みるものがないのか、見る事ができないのか微妙なかんじですが・・・。
まあ、あと1週間でもとの生活に戻れるので負けてたまるかです。
最近ゲームにも触れずですね。
ゲームと言えばティアリングサーガの新作の情報がありました!
発売時期等まだまだ未定ですが、かなり期待大です。
そのまえに4月20日ファイアーエムブレムの新作がでますけどねw
こちらも楽しみです〜。
GBAの二の舞にはならないことをいのります。
もちろんどちらも発売日当日に買ってやることになるでしょう。
そんなこんなで思い出したのが星界の戦旗のゲーム。
本当に出すんでしょうか・・・・。
そして星界といえばⅢのアニメ化&ドラマCD発売!
http://www.bestack.co.jp/
なによりキャストが変っていないのが嬉しいです。
4くらいになるとジントが今井さんだときついとか言われそうです・・・。
私としてはやはりジントは今井さんじゃないと・・・という感じです。
ラフィールに関してはずっと川澄さんで大丈夫そうですけど。
そうそう、Ⅲと言うことはお久し振りのクー・ドゥリンとかセールナイとか出てくるんですよね〜ww
あとティルにリナ。
それでもってあのセリフ川澄さんはマーティン語ですねw
しかし、一番気になるのがエクリュアの歌。ちゃんと聞けるんでしょうか・・・。
とにかく楽しみです。