部屋は定期的に片付けましょう

この1ヶ月くらい少しずつ部屋の掃除をしてるんですが、現在CDを整理する段階になって手が止まってしまってます。
ぱっとみ500〜600枚くらいのCDがところ狭しと部屋に散らばってしまってます。
あとDVDとゲームもあるのでそれはそれはすごい状況だったり。いつになったら方付けが終わるのか・・・。それは私にはわかりません・・・。できれば今月中には終わらせたいですね〜。


さて話かわってちょっと前に書いた私の個人サイトですが、せっかくなのでそちらの方からもこの日記にリンクを貼る事にしました。よくよく考えてみたら、あっちでも日記を書いていて、日記が二つある状態になってしまってる・・・。
・・・・まあいいかw
日記は書けるときに書く癖を付けないとね。あっちの日記はもう3ヶ月くらいかいてるんですね〜。今までどんなものでも3日坊主の私が、よくここまで続いたなと。
これも大原さやか効果だったりします。もともと大原さんについて暴走するために書き始めた日記なので・・・。しかし、いまじゃあ普通の日記。こっちが公開用の日記で、あっちが人には見せないような内容を書く日記になるといいな〜。