サントラCDがとどきました〜。

全35曲でOPとEDのTVサイズverも入ってるサントラです。
さっそく聴いてみたのですが、こんなに色々流れてたっけ?という感じで正直びっくりです。
そして主題歌CDからの恒例で帯の裏にはデフォルメのキャラが描かれていました。
主題歌のときは福沢祐巳ちゃんでしたが、こ、今回は・・・・もちろん我らが小笠原祥子さまです!!
祥子さまかなり可愛いですよ〜。そしてジャケットもリリアンの校章にパステルカラーで色付けしてあってすばらしいです。
ただ、少しばかり文句を言わせていただくと、ジャケットの誤記が多いことです。
マリア様がみてる公式サイトを見ていただければわかるのですが、結構間違ってるみたいですよ。間違ってると言うかちゃんと記載されてなかっただけかな。まあ、気になる方は見てください。
あとクリアカードですが、ギンナン並木を歩く山百合会メンバーの絵でした。
外付けのポストカードも同じ絵です。実はこのポストカード・・・・令さまが真っ二つに切れてしまっていて、そのうえ由乃さんがまったくうつっていないという、悲しいものです。
こんなのありですか?山百合会
ここでも黄薔薇ファミリーが冷遇されている・・・。


そんなこんなで「今日の1曲」にいきたいのですが、これいきなりはじまったんですよね。
私は某メッセンジャーのチャット部屋で、アニソンを流してるところによくいるのですが、せっかくだからもっと色々な曲を知ってもらおうと思ってはじめたものです。
まあ、私が持ってるアニソンと声優の歌・ゲームソングなのであまり数はないですけど、暇があったら見てやってください。