今日の1曲

CDS「Fly to Fly〜ヒロイン・ドリーム〜」より
「Fly to Fly」歌:かないみか
ちょっと前に紹介した西村ちなみさんが歌ってるもののオリジナルです。
ゲームではこっちしか流れないですよ。
前にも書いたかもしれませんが、私はこの曲にすごく弱いです。
ヒロインドリームというゲームがすごく好きだったこともあるし、歌詞がいいこともあります。
ロリっぽい声の仕事が多いかないさんですけど、私は姫子みたいな役の方が好きです。あと、テディもすきだったり・・・・。
何回聴いてもこの曲は飽きないんですよ・・・。かないさんが特別好きなわけではないのに不思議です。
ちなみさんverを聴いた方はぜひこちらも聴いてみてください。