またまた〜

無駄遣いです。
なんとなくCD4枚もかって来てしまった。
お金がなくなる・・・・。来月ぐらいには破産しそうですよw
さて、今日はアニメを何も見ませんでした。見たのはニュースくらいですね。
そういえばプライドが最終回だったらしいです。基本的にドラマは見ないので実はどうでもよかったり。
コメディーとかサスペンスは見るんですけど、月9みたいなのはここ何年もみてないかも。ドラマをみるよりも、ニュースとか歴史の番組とかをぼんやり見るのが好きです。
22とは思えない・・・・。好きな歌もフォークとかジャズ、クラシック、演歌とかだからこれまた微妙です。今日は雨を眺めながらなんとなくこんなことをずっと考えてました。