鬼気迫ってる感じです。

寒い日が続きますね、そんな天気も今週末までらしいのですが。
なんとなく、本当になんとなくなんですけど、やるとしたらどれがいいだろう。

  • お嬢様特急(はじめて半場友恵さんを知った作品。千歳さとみが一番好きですけど、基本的に出てくるキャラクター全員好きです。)
  • ネクストキング(きまぐれで買った。一人一人のストーリーがよくできてて面白かったです。)
  • メルティランサー(友達の勧めで買った。一番すきなのはシルヴィーです。)
  • ヒロイン・ドリーム(マイナーだけどよくできたゲーム。友達をヒロインにするのが難しかった・・・。)
  • ヴィオラートのアトリエ(アトリエシリーズ4。ヴィオが可愛くて大好きです。)
  • トゥルーラブストーリー(色々な意味で面白い。無印の歌を某有名女優さんが歌ってたりするです。)
  • エーベルージュ(PCではじめて買ったゲーム。かなり面白いけど、やってる人をみないです)
  • 悠久幻想曲(おそらく一番やりこんだゲームです。何気にPS版の1と2を持ってなかったり。今度買うでしょう。)
  • サモンナイト(シリーズが進むごとにどんどんシステムがよくなっていく。一番すきなのはもちろんアティ)
  • 学園祭(いまだになぜ買ったのか思い出せないゲーム。実は結構面白いんです。)
  • みつめてナイト(ときめもの流れで買ったゲーム。ストーリーとか内容はときめも1を凌駕してると思う。)

なぜかときめもはなしです。ラインナップがすでに終わってる感じですが、このなかのどれかをやろうかなと考えてます。
どれもすごく思いいれのあるゲームだったりします。せっかくだから思い入れを書いておくか。
と、いうことで思いいれも追加してみました。
ある意味私の歴史ですねこれ・・・・。卒業とかをいれなかったのは私の最後の良心な気がします・・・。
さーてどれをやりましょうw