まだ公式発表はされてないけど楽しみです。

マリア様がみてる。公式発表はいつになるんでしょうか・・・・。気になるところです。
>昨日コメントをくれた方
乃梨子瞳子はでてきますよね・・・きっと。あとはこの二人の声優が誰になるかです・・・。
今回のシリーズみたいなキャストの選び方をしてくれていれば、失敗はないかと思うんですけどやはり気になります。
あとどこまでやるか・・・。
いとしき歳月パラソルをさして
まではやらないとだめですよね・・・・。でもここできるとちょっと短い気もするので、子羊たちの休暇・・・。ここできるのが一番無難なところなんでしょうか。
真夏の一ページまで行っちゃうと最後が、白薔薇姉妹と真美さんで終わる事になっちゃうし、涼風さつさつまでいくと最後は、祥子さまとパンダの抱きあうシーン・・・・。
あれはあれで好きですけどね。


さーて今日もアニソンなしです。なんか気分が・・・・。