治療はお早めに

今日は痛かった・・・本当に痛かったです。
何って歯です。だいぶ前に治療したところがひどくなってました・・・・。
ということで、我慢できずに歯医者さんへ。
家から5分のところに行ったのですが、最近の歯医者さんってあんなに優しいんですか?
正直私が6年位前に行ってた所とぜんぜん雰囲気も違って、びっくりしました。
本当に丁寧に説明してもらって、わからないところはどんどんきくことができました。
歯医者さんなんか競争率が激しいだろうから、そういうところをきちんとしておかないときっとすぐにお客さんが離れてしまうんでしょうね。
普通は歯医者って嫌なもので、当然私も嫌いですが、今行ってるところなら何も気にせず通えそうです。


そうそう今日マリみての新刊を探しに適当に本屋さんをまわって見たのですが、さすが神奈川県、東京とは違ってありませんでした。
なくて寂しい心を雑誌コバルトで読んでない作品を読むことで慰めてたら・・・、これは結構面白い。BLは嫌いなので読みませんでしたが、こんなに面白い作品が多いとは思いませんでした。
マリみてのためだけの定期購読ですが、今度から別の楽しみも出来そうです。
ちなみに明日も探してくるぞ!!今日と同じ本屋さんをまわってやるぞ〜!!!