今日の1曲

カレイドスター最終回ED」より
「約束の場所へ」歌:米倉千尋(withカレイドスターズ)
正直迷った末の紹介です。これってCDで出てるわけじゃないので本当に悩みました。
だけど、やっぱり紹介しておかないとなんとなく気分が・・・。
そう最終回で流れた、1コーラス目が米倉さん、2コーラス目がカレイドスターズ、そして最後が米倉さんという最高の歌です。
カレイドスターの中では一番人気である、2クール目のOPを最後の最後でアレンジして持ってきました。
最終回のタイトルも「約束の すごい 場所へ」でしたしね。やっぱりというか、でもこのような形で持ってくるとは思ってませんでした。正直スタッフさんに完敗です。
この歌もいつかどこかに収録されるのでしょうか・・・。できればDVDボックスの最後のサントラに入ってたりするとすごく嬉しいです。
東京方面では終わってしまったカレイドスターですが、まだ1期が終わってしまっただけのところだってあります。
OVAも出ることだし、今年いっぱいはカレイドスターの熱が冷めないでしょう。
そう言えば4月頭にFCの会報が届くはず、こちらも楽しみです。