寝ちゃうところでした・・・

毎日続けてきた日記が、ここで途切れることになりそうでした。
さてさて今日もマリみての新刊ゲットできず。
うーん、今回の神奈川県は弱かった・・・。
いつもなら2日前には店頭に並んでるのに・・・・。
ということで明日発売日に普通に買ってきます。
そうそう、神奈川県と言えば逆転裁判のサントラもまだ届いてないや。
これが今の一番の楽しみです。
明日には確実に届くはずなのですが、どうやらサントラ1&2がちょっと不良品らしいです。
でも回収とかせずに、今度ちゃんとしたCDを送ってくるところが誠実ですね。
正直カプコンを見直しました。それに比べて某バンダイはなんでも仕様で片づけるし。
ですので、オークションで転売者さんから買う方はきちんと正常なCDも送ってもらってくださいね。
または、ちゃんと出品者さんに確かめてください。
詳しくはhttp://www.tanomi.com/saiban/をみてください。


今日のMLBの試合見ました。日本のチームとやってる試合より面白いですね。
最後までは見なかったのですが、8回で8対3までみました。
もうすぐセ・リーグも開幕で、高校野球も大詰め。
野球好きにはたまらない季節です。


今日はアニソンはおやすみwなぜかって?曲を考えてなかっただけです。
では、買った漫画の紹介でも。