マリア様がみてるDVD2巻

本編はもう何度も見た話で、やっぱり面白いですけど3話の詰め込んだ感じだけが残念です。
ということでマリア様にはないしょ。
今回のメインは祥子さま。
やっぱり胸ネタですかww
温室で祥子さまと一緒に泣いちゃった祐巳ちゃんが非常にかわいい。
しかしあんなものを入れなくても・・・・・。というかあれはなんですかw
あれで胸が出来るんですかww
祥子さまのアドリブの部分で柏木さんを痴漢と言ったのは、あれをご存知だったのでしょうか・・・・・。
たしかに柏木さん痴漢だもんね。
次の巻は当然由乃令ちゃん&でこ・・・江利子さまがメインのないしょになるのかどうか。
黄薔薇革命は本編もいい具合に進んだので楽しみです。