どらでん&めぐみゆ

この略し方が一番好きですw
まずはどらでん。
何回かどこかでいいましたが、生天目さんのあのやる気の見られない口調が大好きです。
1週間何がなにがあったのか・・・。HPの掲示板と日記が吹っ飛んだことでしょうか。
ちょっと荒らしが現れたことでしょうか。なにがあったのか気になるな〜。
猪口さんがネクラだったとは、声とテンションからはまったく想像できないところがすばらしい。
男子高校生には手を出さないでくださいね!!中学生もダメです!!
今気が付きましたが、生天目さんのテンションって幼馴染にそっくりだ。
だからどうってことはないのですが、微妙な年代を思い出させてくれる・・・・。
やっばいスチュワーデス物語ネタわかんね〜〜〜!!ひろしって何??
修行しなおします。


豊口さん、フラチルは思い出してくれるのでしょうか。
豊口めぐみと言えばやっぱりフラワーチルドレンでしょう!!ただ私の絶頂期だったとも言えなくはないですが・・・。
あの頃から考えるとこんなにおやぢになるなんて。それにこんなにメジャーになるなんて。昔から本当に大好きな声優の一人です。
あの豊口さんが26か・・・・・本当はもっと上かと思ってました。
火星ガールなんかやってたのは数年前くらいなんですね。もう10年くらいたってるのかと思ってました。思ったよりも月日の流れるのは遅いんですね。
そして松来さんも26??
何かの間違いかと思いたい。私より年上だったなんて。そしてM。
これは以前の放送をちゃんと聴いたほうがよさそうだ!
どこかでMについて語ってる可能性が!!