今日の1曲

CD「瞳の欠片」より
「nowhere」歌:FictionJunction YUUKA
ヤンマーニです。
・・・・・・・・・・。
えっと・・・・。
アニメMADLAXの挿入歌で最初に「ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ、ヤイヤ・・・・」というコーラスからはじまるすごい歌です。
多くの人には「nowhere」という曲名よりも「ヤンマーニ」といったほうがわかってもらえますよねw
アニメでも微妙な緊迫感があるところで使われてたりします。
すごくいい歌なんですよw
私はこういう曲調とか大好きです。
なんでOPじゃなくてこっちの方がさきかと言うと、だってこのためにCD買ったんですもの!!!!
私はずっと待ってた・・・・。この歌がくるのを・・・・・。
もうエンドレスで聴いてるのですが、すばらしく洗脳されてる感じ。
ヤンマーニ万歳!!!
さて、そろそろ冷静にならねば。
OPもすごくいい歌なのですが、やっぱりヤンマーニかな・・・・。
歌ってるのはFictionJunction YUUKAという名前ですが、南里侑香さんです。梶浦由記さんプロデュースのユニットですね。
前はそんなに好きじゃなかったんですけど、この歌とOPの「瞳の欠片」ですごく好きになりました!!
前そんなに好きじゃなかった理由は、某S●●Dが好きじゃなかったからだったりします。
今OPのほうを聴いてたらそっちの感想を書いててびっくりなので、今日はこのへんで。