バレーボール

きっと多くの方が書いていると思いますが、女子バレーボール日本代表アテネ五輪出場決定!!!!
すごい試合でした。最初木村選手のレフトからの攻撃が止められて、これは五分五分の試合になるかなと思ったら、佐々木選手がコートに入って流れが完全に変りましたね。
力強い攻撃もよかったですけど、とにかく拾いました。韓国の勢いが完全に止まってあとはずっと日本のペース。
まさか韓国にストレート勝ちするとは思ってませんでした。しかし、今日の試合を見ていて、本当に強くなったな〜と思います。
ワールドカップのときも強くなったなとは思いましたが、この最終予選はとにかく強い。高橋選手もいいところで決めて、大友選手は止まらないし、吉原選手のセンター攻撃も綺麗に決まる、途中から栗原選手のレフトからのスパイクも切れがでてたし、成田選手はすごいひろったし、竹下選手は4年前あれだけ叩かれたんですよね・・・・、でもすごいトスを上げるんですよ・・・・・。とにかく今日の日本は強かった。


さて、今日は何かアニメとかあったっけ・・・。あぁ〜またハム太郎とあたしんちを・・・・・。
巨人戦よりバレーボールの方が大事だしな〜。
今日はラジオもないので、ひさびさ?にGBAステルヴィアでも。
いいかげんしーぽんクリアできないかな。