イリスのアトリエ

昨日の日記から進んでませんw
えぇ進んでないですよ。サブイベントやったりこつこつマナのレベルを上げてスキルアップをはかったり。
やってておもったことは、RPGとしてはとても面白いと思うのですが、アトリエとしてはどうなんでしょう・・・。
もっと色々調合したかった〜。すごい容量になりそうですけど、イリス+ヴィオラートとかだったらもっとよかったのにな〜。
ですが、どこぞのゲームと映画を間違えてるようなRPGよりいい意味で昔っぽくていいです。
いえいえ、決してFFの批判なんかしてないですよw
ムービーとか主体な昨今のゲームもいいんですけど、こういうのがたまにはあってもいいかなと思います。